様々な基礎ブロックをプレキャスト化しております!

現在、カモコンでは照明灯など様々なコンクリート基礎ブロックをプレキャスト化して製造販売しております。
工事現場で製造するには人手と時間がかかるので、徐々にプレキャストにしてほしいというオーダーが増えてきました。
こんなブロックもプレキャスト化できないか、という案件がありましたらお気軽にご相談ください。


担当:営業部 奥本

 



箱型擁壁製造工場認定を取得しました!

この度、箱型擁壁製造工場認定を取得いたしました。
これにより、当社にて箱型擁壁の製造が可能となりました。
箱型擁壁は、日本各地に見られる城の石垣をヒントに開発された「可とう性を有するもたれ式擁壁」で、寺勾配状に積み上げることが特徴のひとつとなっています。
擁壁の耐震性・排水性・安全性・環境性・施工性・経済性に優れた工法として、各地で箱型擁壁工法が採用されています。
急速施工が容易で災害復旧にも最適です。
箱型擁壁をご検討のユーザー様がいらっしゃいましたら、是非当社にご相談下さい。

 



大臣認定擁壁を取得しました!

この度、テールアルメ擁壁で大臣認定を取得いたしました。
テールアルメとは、世界でNo.1の実績を誇る補強土壁工法です。
今後もユーザー様にご満足いただけるよう、社員一丸となって品質確保に努めて参ります。
補強土壁工法をお考えのユーザー様がいらっしゃいましたら、是非当社へご相談下さい。

 



全部で 8 件が登録されています。[ 4-6 ]
前へ  1 [ 2] 3 次へ