クロロガード県内初実績です❕

4月12日に弊社が販売代理店をしていますクロロガード入りコンクリート製品が施工されました。福井県内で初の実績となります。発注者は福井県嶺南振興局小浜土木事務所様、場所はおおい町青戸の大橋の橋脚補強現場です。製品は橋脚補強に使用される消波パネルという製品で、塩害対策としてクロロガードを使用したコンクリート製品です。
コンクリート製品における塩害対策工法として従来は、かぶり厚を大きく取り、鉄筋はエポキシ塗装鉄筋を使用することが通常ですが、クロロガードを混入することによって従来と同等のかぶり厚で普通鉄筋での検討が可能となります。
近年、構造物の長寿命化、高耐久性化が重要視されてきてますので塩害対策地域での検討案件がありましたら、お気軽にご相談ください。

 



ミキサー車 (17号) 整備、塗装完了!

ミキサー車 (17号) 平成26年に購入してから、
生コンを、お客様の指定場所へ届けるために大活躍中です。
新たに運転手が仲間入りすることもあり、車両の整備、塗装をしました。
心機一転、運転手と共に、お客様のもとへ安全に、高品質な生コンを、
カラフルなミキサー車でお届け致します。
御注文、お待ちしております。

 



内定式 兼 入社式を行いました。

3月11日に新入社員の内定式を執り行いました。今年は新型コロナの影響で来賓を呼んでの入社式は行えないため、入社式を兼ねた形としました。
社長からのお祝いの挨拶など終了後は女性社員を交えての昼食会を開きました。
新たに我が社の仲間に加わってくれる山崎さんは、設計部に配属となります。
先輩から色々な事を学んで技術的な分野で今後活躍してくれることを期待しております。
そして、まだまだ女性が活躍することが少ない建設土木業界において、是非とも女性の目線から新しい風を吹き込んど欲しいと願っております。
頑張ってください!

 



全部で 8 件が登録されています。[ 1-3 ]
[ 1] 2 3 次へ